子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すいかわり

<<   作成日時 : 2006/08/22 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は午前中、近くでやっていたすいかわりに
まぁちゃんとあーくんと行ってきた。
こなだのすいかわりはすすんで前に
出て行って、すいかを棒でつついていたのに
今回は、すいかわりが始まるといきなり泣き出した。
おじさんが、目隠しして棒をふりおろす姿が怖かったのかな?

でも、今まで何度やっても食べなかったすいかを
おそるおそる、ちびっとづつかじった!!
みんながおいしそうに食べてたから遂に食べたくなったのか?
でも、先端をちびっと食して逃げて(遊びに)いった。
まぁちゃんとあーくんはもりもり食べていた。

こないだ直売所で、200円で買ったすいかと記念撮影。
安い!!でも、まだ食べてないので味はどうでしょう?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
200円安い!!それに意外と大きそう?!3人の家族だと食べきれないのでなかなか買えないけど、200円ならチャレンジできますね!
そぉた君も食べてみたら好きになるかも。そのまま食らいつくっていうのが他の食べ物ではあんまりないから抵抗あるのかなぁ。
ゆうこりん
2006/08/22 17:06
200円安いでしょ。
そんなに大きくはないんだよ。
今のところちゃあがごろごろ転がして楽しんでるので、
まだ食べてないんだよ。
食べた感想はまた教えるね☆
そな
2006/08/22 23:38
確かに200円でそのスイカがくるなんてすごい!いいね。
私も買いに行こうかなぁ〜♪
私が1人でめっちゃ食べる羽目になるけど。
来月は大きいシャボン玉作りみたいだから、楽しみだね。



りぃ
2006/08/23 01:15
一玉だと食べるのが大変だよね。
家はしゃんが大好きなので問題ないけど。
ちゃあはすいかを食べるより転がすのが好きみたい。
来月シャボン玉はきっと楽しんでくれるだろうね〜。
そな
2006/08/23 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいかわり 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる