子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2006/10/18 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は午前中近くのセンターのお遊び会に行ってきました。
今回は運動会をしました。
10月だというのに、かなり暑くてちょっと帰りたくなりましたが
がんばって参加してみました。

はじめにみんなであんぱんマン体操をしました。
ちゃあはお外ということもあって
いつもより楽しく踊ってました。
その後はかけっこやフルーツバスケット(なつかし〜)
玉いれ、パン食い競争と盛りだくさん。
玉いれは最初はカゴがすご〜く低くなってて
小さい子もたのしく参加できました。
ちゃあは両手に玉を持ってひたすらウロウロしてました。
カゴに入れる気はあまりないようでした(-_-;)
パン食い競争。
顔はアンパンマンだけどクリームがぎっしりのパンが
ぶら下がってる所までダッシュ。
ちゃあもみんなが走るので一緒になって走っていき
みごとにパンを手でつかみました。
そのままおやつタイム。
お外のシートの上で食べたから気持ちよかった。
私はヨガ教室の筋肉痛が残っていて体がダルダルでした
がちゃあが楽しんでくれてよかった。よかった。

               最近のちゃあのお気に入り場所
               「ベランダに干した布団の中」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃぁくんの、まるまった足の指がかわうぃー!
もあもあ
2006/10/18 23:30
ほんと、ちゃあの足笑える〜かわいいね。フルーツバスケットなつかしいね。ひめが小さい頃私も久々にやったんだけど抱っこしながら走ったり座ったり繰り返したら次の日に筋肉痛になった記憶がよみがえってきたよ。フルーツバスケットで筋肉痛って、よっぽど運動不足だったんだね…。
ひめにゃん
2006/10/19 23:17
もあさま
ほんと足の指まるまってるぅ。気持ちいいんだろうね。

ひめにゃんさま
フルーツバスケットっていっても子供が小さいと
抱いて走るしかないもんね。最終的に大人が
真剣になっちゃうよね。フルーツバスケット
で筋肉痛ってかなり悲しいね(T_T)
私はなんとか大丈夫だったよ。
私のほうが若いんじゃ?
そなしん
2006/10/20 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる