子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も遠足

<<   作成日時 : 2006/10/27 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こないだサークルで行った公園に
また遠足に行きました。
今日はねんねの時からのお友達3人組
で行きました。ちゃあとまぁちゃんとシュート君。
シュート君と遊ぶのはすっごく久しぶり。
ちゃあは何かとシュート君と二人でくっついて
遊んでいました。うまがあうってやつですかね〜。

今日はこないだみたいに団体さんもいなくて
ポツンポツンと家族や、カップルがいるくらいで
とっても静かでした。
遊具もすいていて例のロング滑り台も滑り放題。
こないだは人がたくさんでにぎやかだったので
あまりゆっくり見れなかったけど
今日は近くの空港に離着陸する飛行機やセスナが
たくさん見れました。
飛んでいく飛行機に3人組は
一生懸命「バイバイ、バイバイ」って手を振ってました。
                    海が見えるでしょ☆
画像


お昼は今日もお弁当を作りました。
こないだとまったく同じメニュー。
手抜き弁当です。
そしてちゃあはウィンナーだけをかじって
遊びに行ってしまいました。
まあいいや。食べないなら。
と私はのんびり弁当を食べました。
食べないものはしかたないもんね〜。
                  3人で撮るのは難しい〜(>_<)
画像

食後もボールで遊んだり
遊具で遊んだり
してかなり遊びました。
シュート君がう○ちした
直後にちゃあも2日ぶりにう○ちをしました。
二人してオムツがえ。
なんか笑えました。
眠くなってきて機嫌が最悪になってきたので
バイバイしました。
ちゃあもまぁちゃんもは車の中ですぐ寝ました。
いっぱ〜い遊んだね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機いっぱい見られたのね。いいな〜。
目の前に遊ぶものがあって、ごはん食べる時間も惜しいんだろうね(笑)
さすがに寒くなってくるだろうから、今のうちにいっぱいお外で遊んどかなきゃだね☆
鬼嫁&姫
2006/10/27 23:15
何度見てもいいとこだ!!だよね。 このいい天気のうちに行ってみないと!!とソワソワしてきました^^飛行機の離発着が見えるなんて、息子も喜ぶけど私も楽しめそう♪
くりりん
2006/10/28 01:31
土曜の朝なのに早起きな私達・・・( ´ー`)フゥー
海や飛行機がみえるなんてこの辺では考えられない!あんでさえ飛行機を間近に見たのはつい最近。。。=3=3=3
うらやましいわ!!
弁当なんて子供はほとんど食べないから手抜きでOKさ!
外で食べると何でもおいしいしね(*'-'*)
あんしゃー
2006/10/28 08:18
お弁当、外で食べるとおいしいですよね!早く離乳食を終えたいです〜。今出かけるとなると離乳食プラスミルクなのですごい荷物。
飛行機に手を振るなんて かわいい〜!!!
ゆうこりん
2006/10/28 12:07
鬼嫁&姫さま
そろそろ寒くなってくるかな。
気候のいい今のうちにいろいろ行かないとね〜。
今は昼間は半そで大丈夫だもんね。

くりりんさま
飛行機いいよ〜。私もかなり楽しめた。
離島に行くセスナらしきも見たよ〜。

あんしゃーさま
中部国際空港行った?あそこにいくと
飛行機すごい迫力だよね。あんもよろこんだんじゃない?
そうそう。外で食べるものってホントおいしいよね☆

ゆうこりんさま
離乳食とミルクの持ち運びなんて大荷物だね。
しゅう君もきっと手を振ると思うよ〜。
子供ってかわいいね〜。
そな
2006/10/28 14:45
先日はお疲れ様でした。
天気も最高で楽しかったね〜♪
ちゃあ君とシュート君はほんと仲良しだよね。
まぁはかな〜りのマイペースで遊んでたけど(笑)
今度はまた違う公園に行ってみようね〜。
りぃ
2006/10/29 01:00
りぃさま
お疲れ様☆そろそろ寒くなりそうだから
いい日に行けて良かったね。
シュート君と久しぶりに遊べて
楽しかったよね。
また3人でお出かけしようね。
そな
2006/10/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も遠足 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる