子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい日

<<   作成日時 : 2006/10/10 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は午前中は、明日のサークルの準備で
お世話役3人で買い物に行った。
子供3人中2人はカートに座らず
唯一はじめは座ってた一人も最後には降りて
それぞれすき放題動き回っていた。
みんな同じなんだね〜と少しほっとした。
買い物が終わってから
我が家でお弁当を食べてから打ち合わせ。
その間も子供3人は派手に動き回って
時々もめごとで泣き、転んで泣き、なぜか泣き。
ほんとにやんちゃ者の3人が集まるとすごいです(*^_^*)
この3人の中ではちゃあが一番おとなしいかなと
私は勝手に思ってます・・・

そして、なんとか明日の準備もできて皆が引き上げると
ちゃあはすぐにお昼寝をしてくれました。
その間に夕飯の支度を終えて
夕方のお散歩はどこに行こうかと思ってると
しゅー君ママからのお誘いのメールが
入ってました。2時間近く気づかずに放置してました(-_-;)
いつも携帯をほったらかしでメールの返事が遅れる私を許してください。
急いでしゅー君ママにお電話してお家におじゃましに行きました。

久しぶりのしゅー君のお家にちゃあは大喜び。
しゅー君と家の中を走り回ってはしゃぎまくってました。
ほんとにしゅー君と遊んでる時のちゃあは輝いてます☆
その後お外で近所の子供達にまじって遊び
家に帰ったのは6時半近くでした。
なんかあっという間に一日が終わった。

ちなみに今日ちゃあが私の事を何回も「ママ」って
呼んでくれました!(^^)!「ママ」って教えてなかったけど
みんなが「ママ」って呼んでるのを見てたんだろうね。
なんかすっごくうれしくて、じーんとしました。
明日は呼んでくれるだろうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで呼んでなかったのね! では感動の1言だぁ〜♪
もう何年かしたら名前も教えた方がいいよね
ごくたまに、お母さんの名前を知らない子がいたりするからさ(^^)
しえる
2006/10/11 07:38
感動!!
男の子三人ですか?やっぱり女の子と遊び方違いますよね?!うちの子も何でもやりたがりのくせにホント泣き虫・・・。
ゆうこりん
2006/10/11 12:18
しえるさま
今まで「ちゃあちゃん」と私の事を呼んでる
ような感じだったんだけど
昨日ははっきり私に向かって何回も
「ママ」と呼んできたんだよ。
名前教えたら、クレヨンしんちゃんみたいに
呼び捨てされたりして^_^;

ゆうこりんさま
男3人じゃないです。一人女の子。
でも、ちゃあよりやんちゃ姫です。
すき放題して、泣いて、甘えて
また遊んでって感じで成長していくんだよね〜。
子供って忙しいね。
感じで
そな
2006/10/11 14:05
準備も大変だったよね〜。子どもが室内に3人集まったら賑やかだよな。。。
ちゃあくん、‘ママ’が言えるようになったんだ!どんどん言葉を覚えていくね
くりりん
2006/10/11 17:45
ママはあの日以来言ってくれなくなった(T_T)
きまぐれちゃあだね。
そな
2006/10/11 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい日 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる