子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/04/03 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は近所の公園に遊びに行った帰りに
川沿いの桜見物にちゃあと行ってきました。
雨やら強風やらで散ってしまってないかと思いきや
意外にもまだまだきれいに咲いていました。
画像

             最近「はいチーズ」って言ってカメラ向けると
               必ずこのポーズをしてくれます。

今の家は近くにこんな素敵なお散歩道が
あってとってもうれしい。
ホント引っ越してよかった〜。
画像

                      「チューリップだぁ!」
もうすぐちゃあも2歳。
いよいよお誕生日に断乳することにしました。
山あり谷ありの母乳生活2年。
卒乳を待ってたんですが
母の体力が限界になりました。
あ〜怖い。どんな断乳になるんだろう?
でも、決めたからにはきっちりやります。とここに宣言します!
あ〜これで中止にはできないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな散歩道だね^^
桜もあって,キレイな花まで植わってて
季節を感じることができていいね!
うちも桜バックの写真を撮らねば・・・
断乳の様子などまた教えてね。

そうそう,私用の新しいデジカメを考え中なんだけど,
以前,そなさんがネットで安く買ったって言ってたお店,
良かったら教えてちょ!
もあもあ
2007/04/03 17:14
桜の季節だね〜^^
ちゃあの人差し指ポーズかわいいじゃん(o´艸`o)
断乳、とうとう覚悟決めたか…どうなることやら、だけど心を鬼にしてがんばれ〜(o≧▽゜)o断乳日記でもまた書いてね。
ひめにゃん
2007/04/03 21:41
もあもあちゃん
そっちだったら鞍が池に一緒に花見に行けるのにね〜。
季節感があるから桜バックの写真はやっぱり
撮っておきたいよね。
いよいよ断乳がんばります!
また報告するね〜。

ひめにゃん
桜の季節だよ〜。
人差し指ポーズ笑えるでしょ?
なぜこのポーズかは不明だけど・・・
断乳日記も落ち着いたら書くね〜。
そな
2007/04/04 15:24
私も前住んでたウチが近かったからよくお散歩してたよ♪
2年間授乳よく頑張ったね!!私も今度こそはそなさんを見習ってガンバリマス。
断乳もガンバレ!!
鬼嫁&姫
2007/04/04 21:57
ここの川沿いもきれいだよね〜。天気も良く、桜だけじゃなくて他のお花も楽しんでいいね。私は月曜日の天気が悪い時に車で見物したよ。
ちゃあくんのピンポンポーズ!?かわいいね^^
断乳、母子共に大変だろうけどボチボチ頑張ってください☆
くりりん
2007/04/05 17:20
鬼嫁&姫さま
ここは散歩にはとってもいいね〜。
あーちゃん生まれたらおっぱい生活だね。
無理しないで頑張ってね!(^^)!

くりりんさま
ここは車止めるところがないからね。
昼間はうちの駐車場あいてるから使っていいよ〜。
ピンポンポーズはかなり笑えるでしょ。
顔が見えなくなるのがちょっとこまる〜。
そな
2007/04/08 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる