子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 断乳一週間

<<   作成日時 : 2007/04/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

断乳開始から一週間たちました。
今日はおっぱいを捜す事もなく
抱っこでゆらゆらでおとなしく寝てくれました。
あいかわらず寝たのは11時半です。
だいぶおっぱいの事を忘れてきたかな?

断乳開始してから
昼寝をさせる為に毎日出歩いてます。
今日も朝から出かけて
お昼寝の時にせきがかなりひどいので
念の為病院に連れて行くと
熱がありました。
病院に行くまでまったく熱があるのにきづかず
せきも何日か前からしてたけど
せきだけだからってほかってて、
しかも今日も普通に公園で遊んだりしてました。
のどが真っ赤ですね。といわれてびっくり
ごめんよ。熱があるのに連れまわしていた可能性大です。

明日はもうすぐ福岡にいってしまうまぁちゃんと
しゅう君の生後2ヶ月からの友達3人組で遊ぶ予定だったのに
ホント大ショック。
こないだのまぁちゃんのお別れ会のときは
また今度会えるから気楽にバイバイしてきたので
なんとしても引越しの火曜日までには完治させて
もう一度会いにいかねば。
がんばれ。ちゃあ!!

こないだ海で遊んできたよ
この時期の海はだ〜れもいなくてちょっとさみしいけど
天気がいいとすっごく気持ちいいです。
私もきれいな貝殻集めに没頭してしまいました。

画像

                      波が来た!逃げろ〜
画像

                      広い砂浜を独り占めだぁ!
画像

                挑戦者ちゃあ君。そこからどうするんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃあくんの体調はどうですか?? 子どもって熱があっても元気だから気づくのが遅れたりするんだよね。毎朝熱を測るといいんだけどなかなかね。
海を一人占め、きれいでいいなぁ・・・私もいつか行ってみよっ☆
くりりん
2007/04/15 21:38
くりりんさま
ホント熱があっても元気だよね。
しかも熱をおとなしく測らせてくれないから
ついついまぁいいやってなっちゃう。
海行ってみて〜。今の時期は独り占めだよ。
そな
2007/04/15 23:01
ちゃあ、調子はいかが〜???
熱って相当高くないとあんまりきづかないよね〜(,,-_-)

海、めっちゃ綺麗だね〜^^こっちとは大違い…
しかも近くにあるんだよね。うらやましすぎるわ〜。
ちゃあもいい環境で育ってるよね。
お金ためてそっちに遊びにいくぞ〜ヾ(*'▽'*)ノ
ひめにゃん
2007/04/15 23:23
ひめにゃん
熱ってなかなか測らせてくれないから
困るよ(-_-;)
海近くにたくさんあるよ。
そっちだと一時間以上かけていっても
綺麗な海はないもんね〜。
お金ためて夏に泳ぎにおいでん。
そな
2007/04/19 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
断乳一週間 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる