子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びびり男ちゃあ2

<<   作成日時 : 2007/07/24 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホテルセキアは山の上のほうにあって
ナビに従っていったら
獣道くらいの細い道を通らされて
私の運転だったら崖から落ちてたかもってくらいだった
この道は裏道だったみたい。ナビのバカ〜

ホテルセキアは大きくて
お部屋は和洋室なので広くてとってもいい感じでした。
ちょうどお祭りがあってゆかたの人達がいたり
出店がでてたりでにぎやかでした。
風呂はちゃあは旦那に入れてもらい私は一人でゆっくり入りました。
大浴場ではちゃあはかなりテンションをあげて
泳いで?たそうです。

三井グリーンランドでも妊婦の私はもっぱら撮影係。
私のこの旅最大お楽しみはなんといっても夕食のバイキング。
お昼に焼きそばを食べてから夕食の19時半まで
家族3人ミニジャガリコと水分しかとらずに腹ペコで参戦。
握りたての寿司・揚げたての天ぷら・ステーキ・北京ダック・刺身
焼きたてパン・エビチリ・かに・ソフトクリーム・紅茶ケーキ・プリン
果物各種ととにかくものすごい種類でしかもおいしい。
ほとんど全種制覇しました。
ちゃあもタダのくせに冷やし中華をモリモリ食べて
天ぷらのえびの衣をはがして6匹は食べて、あとはカニ。
パン・果物・アイス・ジュース・ケーキ
と普段私に制限される嗜好品を食べ放題。
今まで一番食べたかも。
一時間以上ねばって3人で相当食べました。

たまたまお祭りで8時45分からあがる花火が部屋から見えるというので
急いで部屋に帰りました。
そういえばちゃあが打ち上げ花火見るのは初めて。
さて反応はうでしょう
部屋に入って窓をあけると花火はもう始まっていて
ものすごい音と上から落ちてきそうな大きな花火
ほんと目の前であげてました。
私は感動で「わぁ〜!」と叫びました。
ホントきれいで最高
ちゃあはというといきなりの大きな音と花火にびびり
わたしと旦那もベランダから部屋の中へひっぱって
「はいる。見ない。いやん。」と半べそ状態。
ド迫力だったからしかたないか
でもわたしは絶対見たかったので旦那だけ部屋に入ってもらって
私はひとりベランダで花火を堪能しました。

昼寝30分しかしてないはずのちゃあはこの日もなかなか寝なくて
11時まで寝ませんでした。
ホント疲れ知らずな男だ〜

                                   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃあ君がびびりだなんて、想像つかな〜い!!
けど、ちゃあ君もまだ二才☆
怖がらない方が不思議だよね〜〜〜♪
なんでも分かってきているんだなぁって、大目にみるようにしています。
でも、あまりの小心者のヘタレで凹むなり(笑)
えみ
2007/07/24 14:58
バイキングに花火,いいな〜^^
近くで花火って確かに怖いかもね。
お腹の赤ちゃんもドキドキしてたかも!
でもママが感動してれば良い胎教だね。
もあもあ
2007/07/26 00:05
滅多にない旦那さんの連休にしっかり楽しめて良かったね。
三井グリーンランドって結構楽しめるんだぁ。ちゃあくんがビビってたなんて意外だったけど。。
ホテルで盛りだくさんのバイキングを食べて羨まし〜北京ダックとかもあるんだね、美味しそう^^その後の花火も部屋から見られるってサイコーだね。そなさんのいい息抜き!?ストレス解消!?になったのでは? 
楽しい2日間だったね♪ 
くりりん
2007/07/26 15:59
ちゃあ君の体力すごい!!
花火は狙っていったのかな?素敵ですね☆
それにバイキングなのにとても豪華!よだれが出そうです。
うらやましい!うちも来年当たりは・・。
ゆうこりん
2007/07/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
びびり男ちゃあ2 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる