子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2008/03/23 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログ再開。
や〜何ヶ月ぶりでしょう。

ブログお休みの間にこんなこと。
妊娠7ヶ月で切迫早産で旦那の実家に福岡へ。
入院一ヶ月。37週まで自宅安静。ちゃあは保育園へ強制送還。
旦那の実家で安静生活。暇でブログでも書こうとしたが
義父はかな入力しかできずパソコンもかな入力仕様。
切り替えの仕方が分からず断念。
かな入力かなり疲れます。

37週が無事に過ぎその後毎日ひたすら歩くも陣痛がこず
切迫早産で入院までしたのに・・・
という周りの目におびえつつウォーキングを続けたが
結局予定日一日前に無事出産。
女の子です。
画像

              産まれたて

画像


           しばらくブログをさぼってるうちに
               もうすぐ5ヶ月です。

ちゃあの赤ちゃんがえり・遅寝遅起き・旦那一ヶ月休みなしと
戦いながらなんとか二人の子育て頑張ってます。
またぽつぽつ更新していくのでよろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜。。
これから子育て大変かもしれないけど、楽しんで頑張ってね!
子育て奮闘記、楽しみにしてます。
私も早く追いつきたい。。
ひろ
2008/03/23 20:58
ブログ本当に久しぶり!
こないだの帰省は会えずに残念だったね;;。
また楽しみにしてるから〜^^
妹ちゃん可愛いなぁ〜
ちゃぁ君にそっくりだよね!?
もあもあ
2008/03/23 22:22
お久しぶり☆
ウチも姫の赤ちゃんがえり、遅寝遅起きで大変なコトになってます。
4月からの幼稚園がコワイわーー;
それにしても、兄妹でほんっとそっくりだねーっ!!可愛い☆
鬼嫁&姫’s
2008/03/23 23:32
ひろちゃん
毎日ほんと大変です(-_-;)
ひろちゃんの充実した毎日もうらやましいよ☆

もあちゃん
久しぶりすぎだよね。
こないだはホント入院・水疱瘡と病気をしに
帰省したようなものでした(T_T)
今度こそ会おうね。
なっちも大きくなったろうね。

鬼嫁&姫sさま
お久しぶり☆
ちょっと最近落ち着いてきたけど
一時はほんと育児ノイローゼになりそうでした。
姫ちゃん4月から幼稚園か。
うらやましいなぁ☆
そな
2008/03/24 11:11
姫ちゃん、しばらく会わないうちに凄く大きくなって、お顔もちゃあくんとママさんに似てきたねぇ〜〜♪
もうすぐドラだねぇ☆
楽しみだけど、うちの子は一時間、そして一年間泣き続けて終わらないかが心配だよ〜〜〜
えみ
2008/03/24 14:18
えみちゃん
大きくなったでしょ〜。
ドラ☆もうすぐだね〜。
二人いればきっと大丈夫だよ〜。
そな
2008/03/26 11:29
お久しぶりー!!
お兄ちゃんになったねー!!そして妹ちゃんもすでに5ヶ月とは・・・。
年月の速さを痛感しております。。。
私はあの会社で相変わらず毎日同じことやってます(笑)
そして未だに、そなさんが作った「社医 検査結果」と書いたファイルを使っている私たちなのです。もうボロボロだけど(笑)
また子育て日記頑張って書いてね!!
サカキ
2008/03/26 23:09
いやいや、兄妹似るもんだね〜。
可愛い〜っ♪おめめもパッチリで^^
前回会ったときから大きくなってるし、早いね。今度会えるのが楽しみです☆
くりりん
2008/03/27 01:09
おおおお〜久々の日記じゃないかい!!!
私もさぼってるから人のこと言えないけど・・・・・
また大きくなったじゃん♪一本眉健在だね!!
早くまたこっちに帰っておいでよ♪
あみぽん
2008/03/27 18:23
サカキさん
ほんと年月が経つのは早いね〜。
あの会社でサカキさんとナイフのように尖ってた
のはつい最近のような気がするよ(笑)
私直筆のファイルが健在するなんてうれしい☆
ボロボロだけどあと5年は使ってね!

くりりんさま
兄妹似るね〜。
くりりんさんとこも似てるよね。
はやく会いたいわ〜☆

あみぽん
日記書く暇がなかなかないよね〜。
一本眉健在です(-_-;)
そちらに帰るの楽しみに待っててね。
というか一回くらい長崎遊びにおいでん。
そな
2008/03/28 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる