子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さんさ〜い!!

<<   作成日時 : 2008/04/11 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここの所、ブログをさぼってるうちに
ちゃあが遂に三歳になりました。
旦那の実家の福岡で誕生会をしました。
ここの近くにめちゃめちゃおいしいケーキ屋があるので
そこのケーキでhappybirthday
まだオムツマンだけど、だいぶおしゃべりもいっちょ前になってきて
さすがにその辺でひっくり返る事もなくなりました
去年の2歳の誕生日に断乳したんだよなぁ。
そう考えるとこの一年で私が一ヶ月入院して保育園に行ったり、
るぅが生まれてお兄ちゃんになったり、ちゃあにとっては
激動の一年だったなぁ。大変だったけどすごく成長してくれました。

画像

            ケーキ大好き(私も)

そしてはじめてのお習い事ドラキッズにたーくんと行き始めました。
1回目は私も一緒で、2回目からはちゃあだけで
私は一時間自由時間です。
これがとっても楽しみでした
ちゃあは最初は不安そうな顔してたけど、
窓越しに笑顔で「バイバイ」したら
意外と泣くこともなく普通に授業を受けてました。
画像

          あやしげな男二人

ドラキッズの後は近くの子育て支援センターへ。
るぅちゃんもおうまに乗って遊んだよ〜。

画像

       きゃ・きゃわいい〜←親ばか丸出し



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃあ君、3歳のお誕生日おめでとう〜!
きっとちゃあ君は、妹思いのやさしいお兄ちゃんになるんだろうなぁ☆。
るぅちゃん、やっぱお兄ちゃんと似てるね。かわいい〜。
うちも幼稚園まであと1年あるし、なんか習わせてみたいなぁ。
っていうか1人の時間欲しいっ!
りぃ
2008/04/12 01:44
3歳おめでとう!!
3歳になると,ひっくり返らなくなるんだね。
うちはまだ2歳だからか,よく道でひっくり返ってる(笑)。

ドラキッズ,気になるわ〜^^
今度会う時,いろいろ聞かせてね〜!
もあもあ
2008/04/12 23:27
りぃちゃん
福岡っていろいろ習い事充実してそうだね☆
幼稚園までのあと一年は長いね〜。
4月生まれの運命だね。

もあもあちゃん
なっちが道でひっくり返るの〜?
前に会った姿からは想像できん。
3歳になると道ではひっくり返らないけど
家の中ではひっくり返るよ〜。
そな
2008/04/14 21:46
ちゃあくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
ますます男前だね〜^^
ケーキのネームプレートだけでもおしゃれで美味しそ〜♪
鬼嫁&姫’s
2008/04/16 22:36
ちゃあ君、お誕生日おめでとう〜♪
ホントちゃあ君は凄く成長したよ〜
妹思いであるし、親離れもできるし、なんせ我慢もできるもんね。
先日はパンツで登場したし、もう取れたかな?
ちゃあ君には拍手を送りたいです。
オムツトレーニングの仕方を詳しく教えてね!!
私も頑張ってみます。
えみ
2008/04/17 08:57
鬼嫁&姫’s様
ありがとう☆
ケーキめちゃくちゃおいしかったよ〜。

えみちゃん
ありがとう☆
いやいや。まだまだ甘えっ子だよ〜。
オムツは今のところ順調です。
でも毎日お出かけ先でもらさないかとドキドキです。
そな
2008/04/20 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんさ〜い!! 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる