子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前!!

<<   作成日時 : 2008/04/14 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遂にちゃあがはじめての美容室に行きました。
今まで怖がって行ってくれなくて
私のカットでやってきましたが、
もう限界!!もさもさ頭でどうにもならなくなったので
数日前から、「髪の毛チョッキンチョッキンは気持ちいいよ」
「お姉さんが笑いながら、かっこいいね〜ていってくれるよ」
と言い聞かせていたのがよかったのか
今日はすんなり行く気になってくれた。
ただし、旦那・私・るぅ・ちゃあの4人揃って行く事が条件らしい。
ということで一家総出でちゃあのカットを見守ること数分。
とってもすっきりな男前ちゃあのできあがり!
これで、洗髪と頭乾かすのが楽になるわ
画像


           初めてここまで短くなったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごく男前だね!!
きりりとして素敵だよ。。
顔つきが違うね!!
ひろ
2008/04/15 06:32
凄い男前!!
今日会えるのが楽しみだよ〜
惚れちゃうかもぅ♪
ちなみにどこの美容室へ連れて行きました〜?
えみ
2008/04/15 08:09
本当かっこいい!!
3歳になると美容室にも行けちゃうのね^^
もあもあ
2008/04/15 14:52
ひろちゃん
ほんときりっとして男顔になったよ。
前まで結構女の子に間違えられることもあったからね。

えみちゃん
どう?惚れた?
子供1260円の美容室だよ。
私的には1000円につもりだったからちょっと高いかも。

もあもあちゃん
3歳になったからか分からんけど、急に美容室デビューできたよ。
女の子はまだまだお母さんカットで充分だよね。
そな
2008/04/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前!! 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる