子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして☆

<<   作成日時 : 2008/04/20 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お互い病気やら用事やらでなかなか会えなかった
チョロまさくんとこももちゃんに会ってきました。

チョロまさくんもトミカ好き・緊急車両好きとあって
ちゃあのときめくおもちゃであふれていました。
ちゃあもしっかり最近ご購入のお気に入り「ゴミ収集車」のトミカを
握り締めていったのに、あっという間に放り出して
チョロまさくんのトミカに夢中になってました。

チョロまさくんがちゃあの「ゴミ収集車」をずっと握りしめて
遊んでいて、なんだか笑えてきました。

こももちゃんはチョロまさくんとそっくり。
ニコニコ笑顔のかわいいこももちゃん。
おとなしく、ベットの上で一人静かにしてるのが
最近、下に転がすとぐずりっぱなしのるぅなので
うらやましい母です。

画像

    小顔のこももちゃんの横でるぅちゃん顔でかい

早く二人で遊べるようになるといいね〜。
お兄ちゃん二人は大ハッスルしてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のコメント((*´∀`))

るぅちゃん、大きくなったね〜(o´艸`o)

ちゃあも元気そうで良かった良かった!!

また会える時を楽しみにしてるねぇぇ(*´ー`*)ノ
ひめにゃん
2008/04/20 10:33
ん〜ほほえましい写真ね^^
何度も言っちゃうけど,るぅちゃん
ちゃあ君にそっくり!!
きっと会う人皆に言われてるのでは^^。
もあもあ
2008/04/20 23:23
ひめにゃん
ホント大きくなったよ〜。
今度みたらびっくりするよ。
楽しみにしててね。

もあもあちゃん
赤ちゃんが並ぶとほんとかわいいよね☆
ホント兄妹似てます。
みんなに言われるよ。
そな
2008/04/21 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして☆ 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる