子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビデビュー

<<   作成日時 : 2008/04/21 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週近くの幼稚園の支援センターに行った時に
たまたまTV取材が来ていて
その時撮られたのが先日放映しました

あんまり映ってないかなぁと思ったけど
結構映ってました。
ちゃあは車で暴走してる所が一瞬
るぅちゃんはかなり所々で映ってました
私もしっかりコメント撮られたので映ってしまい
子供が映った喜びと自分が映った恥じらいで複雑な心境。
でもビデオはばっちり撮りました。

ところでまたもやちゃあが土曜から発熱。
すぐに下がると思いきや、40度超えるし
今日病院へ行ってきて、点滴してもらいました。
先月からこれで5回目の発熱。
よく風邪ひく男です。

画像

                るぅちゃん初めてのかぶりものの服
                こりゃまたかわいい










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
40度までいったりしてるの?!ちゃあ君疲れが出てるのかな?
こないだまで元気だったのにね。早くげんきになあれ!

テレビ、みんなかなりうつってたね。新しいビデオデッキ購入したら撮ったの見せてね。
カニ
2008/04/21 19:55
40度(@_@;)大変だね。ちゃぁ君かわいそう。
アデノもご近所さんがなって やっぱり流行っるみたいだし、今度は風邪かなぁ。?お大事にしてね!看病頑張れ〜!!
ゆうこりん☆
2008/04/21 22:48
テレビ見たよー!びっくりしたぁ!!
メールしようと思ってたんだよ^^
ちゃあくん40度超え!?
早く良くなりますように。。。
鬼嫁&姫’s
2008/04/22 13:34
カニちゃん
ちゃあは40度超えはよくあるよ。
ホント前日に普通に公園で遊んでたのにね。
今度うちに遊びに来たときにビデオ鑑賞する?
カニちゃんも映ってたよ〜

ゆうこりんちゃん
アデノだけは気をつけて〜。
今回は風邪みたいなので安心です。
点滴したら熱も下がって元気になったよ。

鬼嫁&姫’sさま
テレビ見たぁ。
びっくりだよね(@_@;)
入園式の様子も撮影してたんだね。
鬼嫁さん映ってなかった?

そな
2008/04/22 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビデビュー 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる