子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初海

<<   作成日時 : 2008/08/06 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜に海に行きました。
長崎にいるのに去年は私の切迫早産やらで行けず
ちゃあは水着で海に入るのは初めて。

愛知では海が遠くて、しかも綺麗な海はないので
車で10分で綺麗な砂浜の海にいけるのはとっても幸せ。

ちゃあは大喜びで海で遊んで
ほとんど休憩なしで2時間海に入ってました。
るぅちゃんは砂浜では砂で遊んで楽しそうだったけど
海は怖いみたいでちょっと入れたら泣いちゃいました

私も大学の時以来の海。
入っちゃいました。
でもしっかりTシャツは着たまま。
人前で水着姿をさらすのはかなり勇気のいる腹の肉の為

12時過ぎに帰りの車でちゃあは寝てしまい3時間昼寝。
夜も10時には就寝。海連れていくとさすがに疲れるんだね〜。

画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはまだ海連れて行ってないよ〜〜〜。
海となれば、やっぱり旦那が一緒の方が心強いし、今週末行けたらいいなぁ〜。
水着姿、困るよね。
私もアクアビートの時は競泳用っぽい水着を持って行ったんだけど、私ぐらいの人もおばさんも、ビキニや今風の可愛い水着着てて、まだまだいけるんだ〜♪と驚いたよ〜っ。
私も普通の水着持っていけば良かった〜、と言っても、何年前のだ???
えみ
2008/08/07 07:32
たー君海まだなの?
旦那が一緒じゃないと無理だね〜。
ビキニなんて絶対無理〜。
今週末うちもまた行くかも。
そな
2008/08/07 21:42
海うちは意外と毎年行ってるけど、今年は誰かが体調崩してたりで行けてません(-_-;)
けど、ちゃあ君が乗ってるような浮き輪は今までは怖がって乗れてないよ。
今年はどうかな。ってもう、くらげの時期になっちゃうね。
今日は柊が40度越えの熱。今年は無理かもです。
Tシャツは もちろんかかせません!!!
ゆうこりん☆
2008/08/10 23:22
ゆうこりんは五島の海うらやましい。
一度はいってみたい!!
もうくらげだから無理かぁ。
うちはまた今日行って、今年はこれで終わりです。
しゅうくん40度超えの熱?大丈夫?風邪かな。
そな
2008/08/10 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
初海 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる