子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡へ

<<   作成日時 : 2008/08/19 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆休みは旦那の実家の福岡へ。
我が家は今月やっとETCをつけたので
通勤割引の時間を利用して、佐賀まで高速で行って
そこから、寄り道しながら福岡をめざしました。
高速代半額ってのは、ホント感動

三瀬のどんぐり村に立ち寄りました。
ここは乗馬ができるけど、
ちゃあは乗ってくれるかなと心配でしたが
張り切って乗ってくれました
一年前、三井グリーンランドでメリーゴーランドを
怖がって乗らなかったのがなつかしい
画像

                     去っていく後姿
画像

                  なかなかきまってるでしょ


やぎにえさやったり、水遊びしたり
ここは、入場料も安くて、かなり楽しめました。

ベビーカー嫌いのるぅは、せっかくレンタルしたベビーカーに
5分と乗らずに抱っこで大変でした。
今回福岡の動物園でも鳥栖のアウトレットでも
一応レンタルしてみるものの
ベビーカーに乗らずずっと抱っこ。
旦那の実家でも何かと人見知りで
私がずっと抱っこ。肩と腰をやられました

鳥栖のアウトレットでは、ちゃあは2時間(フリードリンク)1000円
で預けられ、寂しがるかと思いきやかなり満喫してました。
リンゴジュースとお茶を飲んで、大きい滑り台を何回も滑ったそうな。
私と旦那も買い物を満喫。
るぅは私と一心同体なので
旦那は一人でかなり買い物を満喫したようで
めずらしく服を買い込んでました。

旦那の妹一家も帰省してたので
ちゃあはいとこと家の中でも
はしゃぎまくって、楽しい連休になったみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
抱っこきついですよね・・・。
三人目は(も?)絶対旦那でもいいように仕込むぞ!(^^)!
アウトレット託児つきなんだね。ちゃぁ君楽しめたなんてすごい!
うちは人見しりというか、気が小さくて意外と(;一_一)場所見知り?をするので絶対泣きます・・・。けど、子供預けて思いきり買い物なんてホントいいね☆
ゆうこりん☆
2008/08/31 22:57
3人ともなるとどんな感じで外出するんだろう。
なんとしても、パパっ子に仕立て上げないとね。
託児つきのアウトレット。ちゃあも楽しんでたし、
近くにあったら、かなり使いそうなんだけどね。
ホント子供なしでゆっくり買い物したいよね〜。
そな
2008/09/01 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡へ 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる