アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
アデノウィルスとお別れ
るうは一日で熱が下がり、ほんとにアデノだったの? といった感じですが、ちゃあは先生の言うとおり きっちり5日間39度以上の熱があがったり、下がったり しながら昨日やっと治りました 長かったです。 それにしても初回の受診ですぐアデノウィルスの検査を してくれた先生に感謝です。こんなに熱が上がったり下がったり で5日間も原因が分からなかったら、心配であと2回は受診してた でしょう。今回のアデノも潜伏期間5から7日を考えると 前回の熱の時(一日で下がった軽い風邪)に病院でもらった ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 14:57
脅威のアデノウイルス
2月の終わりから、週一回は熱をだしているちゃあ。 毎週のように病院に行っては一日で熱が下がるってのを 繰り返し、今週火曜にまた高熱。 また一日で下がるだろうと今回は病院はやめとこうと 思ってたら、るうちゃん(娘の呼び名)も熱が出てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 15:03
2回目?
ちゃあはここ1ヶ月くらい痰のからんだ咳がでて吐く。 治ったと思ったらまた咳き込んで吐く。 の繰り返しです。 どうも吐きやすい体質らしくて もともと大泣きすると最終的には吐くんです なのでちょっと咳き込んだりすると吐いちゃうんだそうです。 だいたい寝てる時に体温が上がると 咳がでやすいので吐きやすいそうです。 一応、咳鼻水痰の薬は飲みづづけてるんだけど なかなかしっかり治らないんだよね。 先週はずっと吐いてなかったんだけど 土曜日の朝いきなり吐いて その後何回も寝てる時以... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/22 22:52
恐るべし!!
一ヶ月近く実家に帰ってました。 いや。ホントは先週帰ってくる予定だったんだけど ちゃあが下痢嘔吐になってしまいなかなか完治せずに 一週間延滞してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/02 22:43

トップへ | みんなの「病気」ブログ

子育てそなのきまぐれ日記 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる