子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笛吹きちゃあ

<<   作成日時 : 2006/09/02 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ちゃあと100円均に行って来た。
ちゃあは店内をうろうろ歩いて商品を物色していた。
おもちゃコーナーをちゃあとふらふらしてたら
たてぶえ(リコーダーだっけ)があった。
こんなのが100円であるんだ〜。
小学生の時、音楽の時間に吹いてたよな〜。
なつかしい。
ちゃあではなく私が欲しくてご購入。
家に帰って早速「ドレミファソラシド」を吹いてみた。
100円だけどちゃんと吹ける〜。
すると早速ちゃあのお出まし。
あっという間に奪い取られた。
そんで一生懸命「ふ〜」って吹いていた。
なかなかうまいぞ。
こりゃ将来、天才笛吹き少年になるのか?
そんなのないか・・・

                     「ピィィ〜ヒュゥ〜」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天才笛吹き少年!
ありうるかもよ^^。
笛を2本口につっこんで同時に吹くとか、
鼻と口同時に吹くとか、なんか見たことある。
それは少年じゃなかった気がするけどね。
じゃぁ、ちゃあ君は少年のうちになっちゃう?

100円なのに、ちゃんとしたリコーダーだね。
もっと、おもちゃっぽいかと思ったよ。
(ピンクの半透明のプラスチックみたいな。)
もあもあ
2006/09/03 16:22
そりゃあ一発芸じゃないのか?
とても、職業にはなりそうもないよ。
リコーダーりっぱなもんでしょ。
もあもあさんも買いん。
そんで、なんか演奏しよまい。
そな
2006/09/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
笛吹きちゃあ 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる