子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カウボーイ

<<   作成日時 : 2006/10/23 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はシエルちゃんのお家に遊びに行った。
シエルちゃんのお家は猫ちゃん3匹もいて
猫アレルギーの私はあんまり行けないでいたんだけど
普段は猫ちゃん達は2階にいるので
おじゃますることにした。
それにちゃあは動物好きなのでいいかな。
おしゃれな一戸建てがシエルちゃんの家。
とってもおしゃれで、家の中も綺麗。
なんといって使いやすそうなキッチンがうらやましい。
猫ちゃんたちはやっぱり2階にいたが
ちょっとちゃあと対面させてみようということで
私はまだ行ったことのない2階へ。
3匹の猫ちゃん達はそれぞれロフトの上やベランダ、
猫のお家の中とそれぞれ好きな所でくつろいでました。
そこへ、得体の知れない生き物(ちゃあ)が
「にゃんにゃん、にゃんにゃん」と近寄っていくから
ちょっとびっくりしてました。
ホントに動物好きだね〜。ちゃあは。
びっくりさせてごめんよ〜。猫ちゃん達。

それから近くの公園にお散歩に行きました。
シエルちゃんのうちは近くにたくさん公園があって
うらやましい〜。
今日は前に来た時とは違う公園に行ってみました。
まだ、遊具も新しくちゃあは早速お馬ちゃんにのりました。
帽子もカウボーイ風なので結構さまになってませんか?
本人は「わんわん」に乗ってるつもり。

画像

それから滑り台へ。
ちょっと危ない時もあるけど
ほとんど一人で遊べてました。
でも、ちょっと待って!
この写真見るとちゃあったら手すりから手離してない?
げっ〜。こわ〜(@_@;)

画像


それからお昼御飯を食べて
シエルちゃん家の庭で育ててる青梗菜をたくさん
もらって帰りました。
シエルちゃん、今日はありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、何のおかまいもできませんで。
うちの猫達はくつろいでいるというより
固まってたよね・・・A^^; まったくいつまでたっても慣れない猫だ。。。
でも、とりあえずちゃあちゃんは猫大丈夫みたいなのでよかった〜。
ちゃあちゃん、お馬に乗ってた時
わんわんに乗ってるつもりだったのか・・・。
また、いつでも遊びに来てね〜(^0^)/
しえる
2006/10/23 17:32
うわぁ、猫3匹いるのにおうちが綺麗だなんて、主婦の鑑だね。うちはフウチイくんと姫だけでもいつも大変な状態で恥ずかしいよ〜(-_-;)。
なんか本格的なおうまさんだねー。カウボーイハット似合ってる!
鬼嫁&姫
2006/10/23 19:08
しえるさま
ちゃあは動物大好きなのでにゃんにゃんとの対面は
うれしかったみたい。
また、遊びに行くね〜。

鬼嫁&姫さま
ホント感心だよね。うちはちゃあしかいないのに
お客さんが来る予定がないかぎり
散らかり放題。片付け下手です(-_-;)
そな
2006/10/24 13:02
さまになってる!!
ホントちゃあ君大きな滑り台も手馴れたものですね!
それにしても空も山もいい感じ!ココもこのへんの長崎?
ゆうこりん
2006/10/24 17:20
ほんと、手を離してるよ〜!しかも上まで登って・・・(@.@)ちゃあくんは大人しそうにみえるけどやんちゃだね〜^^
くりりん
2006/10/25 00:12
ゆうこりんさま
滑り台もう大丈夫と思ってたけど手をはなしてたとは・・・
まだ後ろから着いていったほうがよさそう。

くりりんさま
見た目穏やかそうだけどかなりやんちゃです。
けがしないように見張ってなければ・・・
そな
2006/10/25 20:12
写真こわいよ!!
おもいっきり手はなしてるじゃん( ̄□ ̄;)!!
こういうやんちゃぶりはちゃーを見てるようだわ・・・(≧ω≦。)プププ
いよいよだね〜〜〜みんなして楽しみにしてるよ♪
ステキなお友達が近くにたくさんいるみたいで安心してるよ!!!
あんしゃー
2006/10/25 21:40
あんしゃーさま
でしょ〜。手離してるよ。
もうすぐ、しゃーとちゃあの対決?が見れるね。
楽しみだね☆
長崎にはたくさん友達もできて毎日楽しいよ〜。
そな
2006/10/27 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウボーイ 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる