アクセスカウンタ

<<  2007年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
びびり男ちゃあ2
ホテルセキアは山の上のほうにあって ナビに従っていったら 獣道くらいの細い道を通らされて 私の運転だったら崖から落ちてたかもってくらいだった この道は裏道だったみたい。ナビのバカ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/24 07:51
びびり男ちゃあ
土日と旦那が珍しく連休というので 早速旅行の計画を強引にたててやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/23 17:17
水遊び
今日サークルの下見でゆーちゃんと水辺の森公園に行きました。 小さな川?のようになってて子供達が結構たくさん 水遊びしてました。 今日はそんなに炎天下でもないし寒くもないから かなり気候的には最高でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/19 19:17
鬼嫁?
こないだ旦那が「今年の社員旅行行ってもいい?」って 聞いてきた。私は「ダメに決まってるじゃん。」 とちょっと腹立たしく感じた。 そりゃあ社員旅行だからいつもなら当然のように参加して 5年前には新妻を一人残してハワイにひとりで4日間行ってしまったよ。 社員旅行だからね。もちろんしかたありません。 でもさ、普段2連休もめったととれないのに 社員旅行ってなんで簡単に4日も休み取れるわけ? そんなにとれるんなら家族で海外でも行きたいわ とこれはただの愚痴なんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/17 15:10
体操教室
今日は初めての幼稚園のお遊び会にたー君と行きました。 場所は園の簡単な地図で確認したので「まぁ行けば分かるだろう」 とかるい気持ちで行ったらとんでもない!まったくとんでもなく 分かりにくいところにあって、園に電話して聞いてやっとたどり着きました。 次に行く時にいけるかも不安なくらい分かりにくかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/09 18:00
ちゃあのお気に入り
最近、サークルでもお遊び会でもお友達の家でも なにかと私にべったりなちゃあでしたが 一昨日ひさしぶりに行った支援センターで かなりご機嫌で私から離れて友達と仲良く遊んでました。 私はの〜んびり友達とおしゃべりしてかなりくつろげたので 本日も大雨で行く所がないのでまた支援センターに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 15:42
遂に出た〜。
オムツはずし一回トイレでおしっこできてから いまいち進んでなかったんだけど 昨日遂に初めてのトイレでうんちができました。 いままでちゃあはうんちをする時は 両手を私に握ってもらいながら 海がめの産卵のようにそれはそれは苦しそうに することが多かったので便器の上に座ってなんて まず無理かなとあきらめてたんだけど 最近「うんちでる」と言って来るので 「アンパンまん(補助便座)でする?」 と聞いたらめずらしく「うん」というので 座らせてみると一生懸命踏ん張って 豆のようなうんち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/02 15:22

<<  2007年7月のブログ記事  >> 

トップへ

子育てそなのきまぐれ日記 2007年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる