子育てそなのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アデノウィルスとお別れ

<<   作成日時 : 2008/03/31 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

るうは一日で熱が下がり、ほんとにアデノだったの?
といった感じですが、ちゃあは先生の言うとおり
きっちり5日間39度以上の熱があがったり、下がったり
しながら昨日やっと治りました
長かったです。
それにしても初回の受診ですぐアデノウィルスの検査を
してくれた先生に感謝です。こんなに熱が上がったり下がったり
で5日間も原因が分からなかったら、心配であと2回は受診してた
でしょう。今回のアデノも潜伏期間5から7日を考えると
前回の熱の時(一日で下がった軽い風邪)に病院でもらった
可能性大むやみやたらに病院行くもんじゃないね。

そしてちゃあがこの一週間病気と闘ってる間に
超ご近所のサークル仲間のお友達が転勤でお引越ししてしまいました。
送別会もお見送りもいけず
ちゃあはお別れって分かってるのかな?
私は超悲しい。からっぽになったお部屋をみるとすごく寂しいです。
転勤族の私がまさか見送ることになるとは・・・
春はお別れの季節ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね!!治って。
でもなかなか風邪っぽい症状だけで検査ってしてくれないよ!!
いい医者だね♪
友達が引っ越しちゃうと子供より自分のほうが妙に寂しいよね(経験者)
とくにご近所だと・・・・余計に。。。
きっといっぱい出会いがあるよ★
ちゃあ一家には・・・
あみぽん
2008/04/01 15:32
やっと。って感じだよね〜
お疲れさま^^
一度なったらもうならないで欲しいよね。

もあもあ
2008/04/01 15:35
お疲れさまでした!
ウィルスほんと直ってよかった!看病が一番心身ともに疲れるよね。
ホントお別れは悲しいですよね(;_;)もう二度としたくないと思いました。
そなさん達もいつかは行っちゃうんですね・・・。
病院でもらったのかな??けど、やっぱり女の子体が丈夫なのかな。
ゆうこりん☆
2008/04/02 22:21
あみぽん
いい医者が見つかってよかったよ〜。
結構軽く怒られたりもするけど信頼できる先生だよ。
お別れはこれからたくさん経験するんだろうなぁ。
ちょっと転勤族がいやになってきたよ(-_-;)
もあもあ
もう二度とアデノにはなりたくない!!
ほんときついよね。

ゆうこりん
看病はホント疲れます。
特に二人いると・・・
私達もいづれ長崎を旅たちます(T_T)
さみしいよ〜。
そな
2008/04/11 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アデノウィルスとお別れ 子育てそなのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる